マリカ決算 1月号

どうも。

 

自身のコース別平均スコアボードを作成してから1週間弱経ちました。

1週間ではありますが結構データとして信頼性のある数値に近くなってきてるなと思い今月分の決算を出してみます。

またそれ以外の成績等もまとめてみたので振り返りとして書いてみます。

 

 

ラウンジ編

まずはラウンジです

プレイ回数:22回

今月のアベレージ:83.1(C75.6 CD71.2 D89.9 SQ87.0)

レート:8745→7546

 

プレイ回数

やっぱ1日1回はやらんとなって思いました、積み重ねのゲームなのに積み重ねを継続できていないのは勿体ないです。

2月は修理出すけど30回は出来るように頑張ります。

 

アベレージ

普通ぐらいにはあるように見えるのですがDとSQで大分稼いじゃってるのでハリボテみたいなものです。

Dでは通用するのが分かっているので2月はCDとDを底上げしていきたいですね。

 

レート

1200ほど落ちてしまいました。やっぱりCとCDが通用してないんじゃ上がるわけがないですし上振れも下振れもあるゲームだから長い目で考えたいですね。

2月はプラ1安定を試みます。

 

コースアベレージ編

多く走ったコース順に羅列し5回以上走ったコースまで表記します。

エキバ    7.44pt 18回

キノキャニ  8.87pt 14回

マリカス      6.71pt 14回

ツルツル   7.42pt 14回

ドルみ    6.84pt 13回

ワリスタ   7.23pt 13回

64虹       6.9pt   10回

GBAマリサ  5.25pt   8回

エレドリ   7pt       6回

ワリスノ   6.67pt  6回

モモカン      7.83pt  6回

ベルリン      6pt       6回

DKJ         6.6pt    5回

ミューパ   5.4pt    5回

ネオパ    7pt       5回

(7pt以上で赤文字)

 

キノキャニは勝てるな~と思ってたコースなのですが数字で見ても中々の点数でした。自信持って押せます。

エキバツルツル辺りを次8点台に持っていきたいですね。

エレドリは自分でも意外に勝てるコースという印象でした、TAをやっているコースじゃないので次鍛えるのはここですかね。

 

逆にGBAマリサはだいぶ低いですね。立ち回りが大きいコースなので考え方が間違ってるんだと思います。2月はこのコースを意識していきたい。

ミューパは逆に走力がモノを言うコースではあるので改善すべきですね。

 

 

こうして見ると明確に弱いコースが自分にあるのを認識できたので良かったです。

期間は短いですが効果をかなり感じれるので2月も継続します。

2月にまた書くつもりなのでまたの~